*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

関西の結果

9月23日に行われた関西の結果を報告します。

高校A

銅賞 1.兵庫県立香寺高等学校合唱部
銅賞 2.滋賀県立水口東高等学校合唱部
銀賞 3.奈良県立畝傍高等学校音楽部
金賞 4.兵庫県立神戸高等学校合唱部
銅賞 5・京都聖母学院高等学校コーラス部
金賞 6.京都女子高等学校コーラスクラブ
金賞 7.兵庫県立八鹿高校学校音楽部
銀賞 8.清教学園高等学校合唱部
金賞 9.神戸大学附属中等教育学校高等部コーラス部
金賞 10.大阪信愛女学院高等学校合唱部
銀賞 11.松蔭高等学校コーラス部
金賞 12.兵庫県立姫路南高等学校コーラス部
金賞 13.関西学院高等部グリークラブ
銀賞 14.和歌山県立向陽中・高等学校合唱部

高校B

銀賞 1.大阪府立清水谷高等学校合唱部
銀賞 2.大阪府立泉陽高等学校音楽部
金賞 3.武庫川女子大学附属高等学校コーラス部
金賞 4.京都府立西城陽高等学校合唱部
金賞 5.和歌山県立田辺高等学校合唱部
金賞 6.兵庫県立長田高等学校音楽部
 
以上の結果となりました。

全国大会に出場する3団体は、
関西学院高等学校グリークラブ
武庫川女子大学附属高等学校コーラス部
兵庫県立長田高等学校音楽部       となりました。


関西大会に聴きに来て下さった先輩方・保護者の皆さんありがとうございました。

最後に3年生の皆さん。
3年間お疲れさまでした。先輩方と一緒に歌うことができて良かったです。
この合唱生活で学んだことを糧として頑張ってください。
皆さんの活躍を願っています。
これからは、先輩方が築いてこられた伝統を引き継いでいきます。
本当にありがとうございました。

長文すいませんでした。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  244

関西

本当にすみません!遅れてしまいました...

結果は八鹿は金賞

全国に出場する団体には残念ながら選ばれずでした...

先輩方とのステージも最後になってしまいました。
関西大会が終わって皆それぞれ思うところもあると思います。

これからは1,2年生だけの部活動になります
徳島での国民文化祭に向けての練習になると思いますが
先輩方に教わったことを実行・生かし練習していきたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

ついにあした

こんばんは

今日も一日練習お疲れ様です。

いよいよ明日が関西当日になりましたね。

今年は、1年生が入部してから関西までがあっという間に過ぎたかのように思われます。

ついに明日は関西当日です。

もう、この日になってしまったのです。

今まで、やってきた練習の成果を発揮する時です。
兵コンから約1カ月練習してきたことを、明日の本番で出し切りましょう。

ステージに立つ32人だけではなく、補欠の19人も自分もステージに立って歌っている気持ちで
八高音部の全員が心を一つにしましょう。

明日は、兵庫県の代表として、八高の代表として恥じない行動をしましょうね。

今日は良いもん食べて早く寝ましょう!!


明日の到着予定時刻は14時50分です。
また、出演時刻は16時23分となっています。



ではではここらへんで(@^^)/~~~



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

関西まであと10日!

こんばんは

久しぶりの更新です。

関西まであと10日になってしまいました。

時ってなんでこんなに意地悪なんでしょうか?
こんなにも早く過ぎ去っしまうのか・・・

でも、関西大会まで残りわずか10日しかないのは変わりありません。
残された10日で八高音部にできる最高の音楽にしましょう。


ちなみに関西では演奏順は高校Aの中で7番目でした。
7と言えばラッキーセブンですよね?
何か良いことがあるのでしょうかね?


審査員の方に良い印象を持ってもらい休憩になればと思っています。



では明日からも残された時間を大切に練習を頑張って行きましょう。

体調管理をしっかりしましょう。


ではでは(@^^)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
