*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

夏ですね


今日も暑いですね…。umiです

Nコンまで残る所、後2週間となりました!
練習がどうであれ、時間は過ぎていきます…
当然のことですが日々の練習がとても大事ですね

さて、今年のサマコンですが

8月12日(日)
開場 14:30
開演 15:00

養父ビバホール
    入場無料

~主な演奏曲~

八鹿高校校歌 It's A Small World  We are the world  Sing
証(あかし) 君をのせて 信じる   今年のコンクール曲  他

今年の賛助出演

弓場なるみ先輩 ソプラノ独唱(音楽部OB)

となっています。

今年も楽しいステージにしたいです。



前回、兵コンの出演順を書いてませんでしたm( _ _ )m
八鹿はAグループの

最後

そうなんです!
Nコン・兵コンともに最後なんです!

さすが我らが西谷先生です。先生、宝くじは買わないんですか!

最後に夏休みの練習日程です。
HPのトップ、または↓のリンクからご覧ください
           予定

それでは


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

1学期終業式

12代目管理人asaです。
パートはアルトです。
1年間お願いします

さて今日は大雨警報が発令されたため部活はお休みでした(T△T)
Nコンまであと3週間だと言うのに・・・
気を引き締めてあすの一日練習頑張りましょうp(^^)q

明日からはまた夏の日差しが戻ってくるようなので
体調管理をしっかりしましょう(●^o^●)/

水分補給をしっかりとして良い演奏を作りあげい行きたいですね!

最後に今日の終業式でM先輩の校歌伴奏が最後でした。
今年は誰になるか楽しみです(^^♪

それでは・・・






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

近づいてきた、Nコン!

更新が遅くなってしまいすみません…

初めまして。12代目管理人のumiです
パートはバスです
これからよろしくお願いします。


さて、期末テスト・模試・球技大会が終わり、Nコンまで4週間となりました!

もっと意識を高めて
1日1日集中して練習に取り組んでいきたいですね

ちなみに八鹿高校のNコンの出演順は
今年も"最後"となりました!

なんというくじ運…
緊張しますが、ぜひともいい演奏をしたいところです!

暑さがだんだん増してきましたが体調管理には気を付けましょう。

それでは

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
