*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  225

兵庫県合唱祭



6月10日(日)に兵庫県伊丹市のいたみホールで行われた

兵庫県合唱祭で歌ってきました!!


曲は、Nコンの課題曲とIt's A Small Warld の2曲。



1年生の初ステージです。



2,3年生にとっても初メンバーでのステージ。



昨年とほぼ同じ人数で歌えたことは嬉しいことですね♪



聴きにきてくださったOB・OGの先輩方、ありがとうございました。



さて、この兵庫県合唱祭で、3年生は一区切りつきました。


これで代替わりです。

これからは2年生が主体となって八高音部を引っ張っていってくれると思います。

協力して頑張ってください(^^*)



ではではノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
