*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

夏がきました。



こんにちは。


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。



八高では、期末テストも終わり、



八高祭の準備などが始まってきています。



せみの鳴き声もよくきこえるようになりました。



いよいよ夏本番といったところですね!



部活もコンクールやサマコン、OHSなどに向け



気を引き締めて練習していきたいです。



まだyahooのほうのHPの予定を更新していませんが、



夏休み中の練習日程がきまりましたので



また後日、予定をUPしておきます。



それにしても、課題曲が難しいですね。汗



個人的な意見になるのですが、特に僕が難しいと思うのは



『やわらかいいのち』 です。



題名には”やわらかい”などという言葉がついているのに



実際歌ってみるとめちゃくちゃ難しかったです;;



なんとかしてしっかり歌えるようにしないといけません。



そこらあたりが不安です。




あとNHKコンとサマコンが連日であるというのも、、、




体力勝負、気力勝負といったところでしょうか。




上手くのりきりたいです!




あと余談になるのですが、台風6号が気になります。




かなり勢力が強いみたいなので、



ひどいことにだけはなってほしくないです;;




ではでは。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
