*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

定期演奏会



こんにちは。


もうすぐ春だというのに、とても寒い日が続きましたね。


3月27日(日)にビバホールにて


第46回定期演奏会が行われました。


多くの方のご来場ありがとうございました。


「時間がたりない(汗」などと


とても焦って定演までどたばたしていましたが、


なんとかのりきりました。(苦笑


個人的な意見としては


特に第3Stageは必死に歌って、


余裕がなかったのが少し反省すべきところだと思います。


練習をもっとして、もっと上手くなりたいです。


細かいところは録音を聴いて反省したいと思います。




第四ステージでは、OB、OGの方々も加わり、音部大合唱となりました。


30名以上ものOB、OGの方々と一緒に歌えて楽しかったです♪




そして、これから部員勧誘戦争がはじまると思います。



気合入れていきます。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
