*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  207

歌ってきました。


こんにちは。(*´・ω・)ノ


芸術の秋とあってか合唱の舞台が多いですねー。


11月13日に行われた県総文とその翌日に行われた近畿総文に出場しました。


皆のびのびと歌えたのではないかと思います。


練習時間がなかなかとれない状態で本番を迎えたので、


個人的にとっても緊張しました。(汗


録音を聴いて、反省すべきところを良くしていきたいです。




また、11月23日に香住で但馬合唱祭がありました。


演奏では出せるものは出せたのではと思います。


最後の全体合唱の「故郷」と「大地讃頌」で盛り上がりましたーヽ(*´□`*)ッ


やっぱり合唱っていいですね♪



あと、最近寒くなってきたのでストーブが恋しくなってきました。


でも(学校内は)12月1日から運転開始らしいです。


風邪にはくれぐれも気をつけたいです。


それでは! (m-happierでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  206

ぜんこく!

先日の10月30日に行われた

全国合唱コンクールに出場しました!

3年生の最後のステージは関西だと思っていましたが、
全国大会に出場できたのはとてもうれしかったです!

今回は前日から宿泊しての出場となりました。


結果は初出場で銀賞でした


これだけの快挙を成し遂げることができたのは
1,2年生が多く入部してくれたことにあると思います。
本当にありがとうございます。


さて、私たち3年生はこれで引退となります
最後に全国大会というすばらしいステージに立つことができて本当に良かったです

ありがとうございました


担当はHiROでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
