*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

養父市合唱祭と重大報告!!!!!

本日、養父市合唱祭が行われました。
この秋の練習の成果を、
地元の合唱が好きな方々の前で発表することが出来ました。

曲目は
『一番はじめは』
『甃のうへ』 
『鐘鳴りぬ』
の3曲。

期末考査の関係で、ほとんど練習出来ていませんでしたが、
楽しんで歌えたのではないでしょうか。



そして、ここで重大な報告。
な、なんと。
我が音楽部は、来年度の

近畿高等学校総合文化祭

に出場がすることになりました!!(^o^)丿

先生からこの事を聞いた時、嬉しくて思わず叫んでました。
全国大会に続き、今度は近畿大会です。
今までの大会に出場することが出来たのは、『先輩方の力』のお陰、
と言っても過言ではありませんでした。というよりその通りです。
なんせ、1年生にとっては、
『入部したらもれなく全国大会が2回ついてくる』
っていう状況でしたから・・・
ちょびっとだけ複雑だったりもして(汗

あ、2年生の先輩は違いますよ。
全国行きを決めた大会は出演しておられたんですからね。

そして今度は、自分たちの力で得ることが出来ました。
正真正銘。

自分たちの演奏を良く評価して貰えて
とても嬉しいです。
しかし、問題が一つ。
行われるのが11月中旬。
したがって、現2年生は引退しているような時期なのです。
なんてことだぁぁ(ToT)/~~~


とにかく、今後も気合をいれていかないと!!です。


ではでは♪ノシ♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
