*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

明日から行ってきます!!

はじめまして!
9代目HP管理人の1人、ハイジです。
アルトで~す。
よろしくお願いします!
8代目管理人さんの『つーさん』さんと『えきゃ』さんお疲れ様でした。

さてついに明日、三重へ向けて出発します!
自分たちがこのような経験が出来るのも、先輩方が頑張ってこられたおかげですね。
みんなの『心』を1つにして、最高の歌を歌ってきます。

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  168

あと2日!

更新が遅くなりました・・・。

初めまして、9代目HP管理人のHiROです。
バスで、会計をしています。
以後よろしくお願いします!

さて、明日から8月ですが
音楽部にとっては重要な月ですね。

明日には三重に・・・
そして明後日、8月2日は全国総文当日です!

全国総文の自分たちのステージを楽しいものにしたいですね。
自分たち現役、先生、OBの皆さんの想いをのせて三重で最高の演奏を!!!

ではでは


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  167

夏休み突入です★


こんばんわ!つ-さんです!

夏休みに入りましたがいかがお過ごしでしょう
今日は夏休みの練習日程を更新しておきましたのでご確認ください!

本日はビバホ-ルにて外部の方に指導をしていただきましたo
専門の知識などほとんどない私たちにとっては
貴重な体験になりました☆
1年生なんかはこういったことも初めてな部員が多いと思うので
いい刺激になったのではないかと思いますo

夏休みはこんな風にして外部の先生や
帰ってきたOBの方にたくさん指導していただけて
コンク-ルに向けてさらにレベルアップしていく時期ですo
いいものをたくさん吸収して
全国総文やコンク-ル,サマコン(全国出演報告演奏会)に
つなげていけるよう,
部員一丸となってがんばっていきたいですねo



さてさて,本日より
新規管理人さんたちにもHP管理に加わってもらおうと思いますo
9代目管理人は
大佐,HiRO,ハイジの3人です☆
7月の間は私とえきゃ,それから大佐,HiRO,ハイジの5人で
運営をしていこうと考えておりますo
そして全国総文と同時にバトンタッチという方向ですすめていますので
どうぞ見守ってくださいね-!

ではでは,それぞれから自己紹介?などが
多分あると思いますのでまたご覧ください:-)

つ-さんでした☆おやすみなさいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  166

お久しぶりです!

お久しぶりです!えきゃです!
てかものすごいお久しぶりです;;;;;;;;

1度パソコンが直ったにもかかわらず
またもや壊れたというかインターネットに繋げない
という事態に陥ってました;;汗;;
本当に申し訳ないです;;;;

特につーさんには申し訳なかったですっ!;;;;
まかせっきりでホントに;;;
これからはちゃんとやります;;;

といってもそろそろ
1、2年生の子に受け継ぎたいと思っておりますが^^;;



まあそんなこんなで久々に書かせていただきます!

えっと今はまだテスト中で明日最終日です。
なんか中途半端な日に書いてますが・・・;;
ある方にパソコン直ったなら書きなさい
と言われたので書かせていただいております。


そんなわけで明日から部活再開です!
今週は球技大会や終業式などもあるし忙しいですが
全国までもう3週間もないので頑張っていかないと!

来週には外部の方が来られて指導してくださりますし
1日1日集中して向上心を持って練習に取り組みたいと思います!


それでは!笑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
