*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

もうすぐ卒業式です

こんばんわ,今回はつ-さんが連続です

掲示板に定期演奏会の日付の質問がありましたので
活動予定のところをUPしておきましたo
定期演奏会は3月28日(土)ですb

定期演奏会に向け
練習に励んでいますので
ぜひお越しくださいv

今日はテスト前の最後の練習でしたo
体調の悪い人が見られるので心配ですが;
定期演奏会の曲や
卒業式に披露する曲など
練習を進めましたo

卒業式は金曜日にせまりましたo
たくさんの先輩方が
卒業されていく時期になったんですねД
とても早く感じます
自分は先輩方との思い出は1年だけですが
沢山お世話になったなとo

先輩方に喜んでいただける式にできるといいのですが!
今日の練習では結構いい音が鳴っていたような気がしますv

ではでは,グダグダになりましたが今日はこれでo
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
