*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

年末ですね、

こんばんわ、
少々更新怠っており申し訳ないです、つ-さんですo


今更ですがクリコンお疲れ様でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございますvV
関学や宝塚北の演奏も流石な楽しいステ-ジでした!
今回は男声・女声の合同演奏なども取り入れたりして
いろいろと新しいことが多かったクリコンでしたo
こうやって毎年また他の学校と一緒に
コンサ-トが開ける環境を守って(?)いけるように
したいですねo'`bb

音楽部の年内の練習は24日が最後でしたo
初練習は毎年の通り5日です、
来年最初の演奏は養父市の成人式ということで
頑張っていこうと思います!

冬休みがあけるとすぐ文化部合同や定期演奏会、
そしてコンク-ルや全国総文に向けた練習
といった感じですぐに予定が詰まって
大変な時期になりますが
来年も音楽部として頑張っていきましょう☆!

それでは、よいお年をo
つ-さんでした★!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

第一回養父市合唱祭

こんばんわ!
続けて担当させていただきますえきゃです!

今日は今年から始まった養父市合唱祭がありました!
これは養父市では初めての試みだそうです。

今日はその舞台で”崖の上のポニョ”と
”そのひとがうたうとき”を歌いました!

”そのひとがうたうとき”は昨日の練習では
混声6部で歌う部分が心配だったのですが
今日はしっかり歌えたのではないかなと思います。


次の舞台であるクリコンは
2008年最後の舞台になります!
2008年の締めくくりとしてよい演奏ができるよう
集中して練習に取り組んでいきましょう!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

全国総合文化祭出場決定!!

昨日から嬉しさでいっぱいのえきゃです!

昨日のつーさんの独り言にもありましたように
八鹿高校音楽部は2009年8月2日に行われる
全国総合文化祭の兵庫県代表として
出場することが決まりましたーっっ!!嬉★

嬉しさのあまり独り言を書こうとパソコンの
キーボードの上に手を置いてしまいました(・∀・)←

夏では練習を頑張ってきたけれど
2度ほど悔し涙を流してしまいました。
けれど、今、こうして全国総合文化祭出場が決まり
涙は涙でも夏の時の涙とは違い、嬉し涙が出す子、
よっしゃーと大声をあげる子など皆嬉しさでいっぱいでした!

それもこれも先生、OBの方々、
応援してくださっていた方々のおかげです!

今の2年生にとっては最後の夏で全国です!!


これからは全国に行くということを胸に秘め
今以上に気を引き締め頑張っていきましょう!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  153

テスト終了しました


期末考査おつかれさまでした!
今日の担当はつ-さんですo
TOPペ-ジにいろいろ凝らしてみましたo
いいのかなアレでo

TOPペ-ジにも書きましたが
全国総文に出られることになったみたいです!!
リアルに夢かと思いましたが←
こういうことがあると本当に
音楽部やっててよかったなと思います!

OBの皆さんや先生方をはじめ
いろいろな人の支えや
部員ひとりひとりの頑張りが
実を結んだ?というか,
よい結果に繋がったのかなと思いますo

これからも頑張っていきましょう!
いまから楽しみで仕方ないです←

では 短いですがこれでoつ-さんでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
