*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

初の1日練

こんにちわー!!
今日は久々に天気が崩れて少し肌寒いと感じたえきゃです。

えと、今日は1年生にとって初の1日練でした!
初めて1日練をしてみて1年生が
どう思ったのか気になりますね。
私は初めて1日練をした時、いつも以上に
疲れたなあって思いました;;
まあ今でも疲れたって思うときが何度もありますが;;

そういや最近部活をしていて、男子というか1年生の男子?が
部活中の点呼や発声、全体練での私語が多いなって気がしますね;;
もちろんこれは一部の人に限らず皆に言えることですけど;;
このことについては部活中に何度か注意されていることなので
もっと私語を謹んで練習に集中してほしいと思います!
短時間しかできないときの部活は特に気をつけていきたいですね。

明日から試験休みです。
11日も部活ができないことが非常に残念ですね;;
新年度初(?)の中間考査なので気を引き締めなければ!!
部活面そして勉強面両方とも皆さん頑張りましょう!

担当はえきゃでした★!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

歓迎会!★

こんにちは!
もう既に暑いとか感じるつ-さんですo

今日は新入部員歓迎会が行われました!'`

OBの方も沢山いらしていて
たのしい会でした!

個人的にドーナツ会話初参戦だったので
いろんな方と話せてよかったです!疲れたけどД;
あまり分からない先輩や後輩と話すと
色んなことが分かっていいですね'`bb+゚

あとコンポジションとか聴かせてもらって
すごい羨ましかったです....
私もあれ歌いたかったなあ...Д
歓迎会が終わってからも皆で歌ってて
憧れの 言葉にすれば 等一緒に歌えて幸せでした!笑

そして今日はIt's a Small World
伴奏合わさせてもらいました...!
ボロ出まくりですが修行しますんで
皆さんもよろしくお願いします-!

でも新入部員の皆もすごくしっかり歌えてて
ちょっと安心して弾けました(・∀・)!
.....それでもあんなですが←

あとは青春譜(ラスボス)ですかね...Д;

明日からは部活も2日間休みですねo
皆さんどこか行かれたりするんでしょうか...
ちなみに私はどこも行きません←あ

では!
お休みの間みなさんゆっくりしてくださいね★!

つ-さんでした(・∀・)ノ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
