*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

研修会

研修会終了しました。
疲れた~…でもコレは序章でしかないんですよね( ´ロ`)ハァ
いったんクラス練習に入ると、怒って叫んで…(うぇびんonly
全体の練習は地獄でした。
指揮してて腕がつりそうでした。
最後辺りは二番の途中で腕が悲鳴を上げて、腕上げとくのが精一杯(;´∀`)
先生の方がいつもたくさん振っているのに、高校生にしてこの体たらく。゚(゚´Д`゚)゚。
慣れ?それともただのうぇびんのなまけ?

午後の練習はN川先輩がいらっしゃいました。
文化部合同でやる音楽部との合同曲(?)を練習しました。
美麗(*´ェ`*)ポッ
ほっそいのに何処から声出るんでしょう(  ・ _ ・  )?
先輩に恥ずかしくない合唱がしたいです。

文化部合同は2月3日です!
ぜひいらしてください。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

センター

センターがありましたねぇ…
来年は自分だと思うと〃´△`)-3ハゥー
目標を定めて一心に進むのが大切ですよね
来年のうぇびんは何処にいるんだか。

そういえば来年度の関コンは大阪らしいですね。
来年もいきたいなぁ…
いや、いってみせます!
だってお泊まりしたいもの!(ぇ)
本音ですけど、それだけじゃないですよ(;´∀`)
ちゃんと良い音楽造って、上にいきたいっていう欲もちゃんとありますよ。
も一つNコンでも別の色を!

その前に下半期の大切なステージを成功させねば。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

無題

皆さんコンバンハ。うぇびんです。
いやぁ、寒いですね。八日はまた雪降ってます。
見るだけなら綺麗なんですけどねぇ…見るだけなら。
雪の坂道には何度も痛い思いをさせられました。
やつら、真っ白に覆って氷を隠してやがるんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
おまけに凍るのを防ぐために水が流されてるんです!
結局、凍って濡れてるんです!悪化です!
滑りやすいわ…滑ると濡れるわ…
小学校時代何度泣きながら、濡れたお尻で家に帰った事か(´Д⊂グスン

まあ、ただの文句はここまでにしておいて。
来週末には校内合唱コンクールの研修会があるんですが。
去年はとても大変でしたね。
こういう時、先生って凄いなぁと思います。
個性がばらばらの何十人を纏めあげて、ハーモニーにしなければいけないんですから。
去年何度うぇびんが怒鳴った事か(∀`*ゞ)エヘヘ
恐怖政治のように言われておりましたよ…(;´∀`)
我が部員それぞれが自分のクラスを合唱にしようとするでしょうね。
恐怖政治うぇびんも負けていられませんな(ΦωΦ)フフフ…
校内合唱コンクールは3月下旬。
定演と時期がかぶって大変ですけど、
部員たちの奮闘を楽しみにする暇もなく、うぇびんも奮闘しているんでしょう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

( ´△`)アァ-

やっと課題テスト終りました_ノフ○ グッタリ
色々頑張った分はあった…と思いたい。
今週末はセンターですね。先輩ガンバレ!!
来年は自分かと思うと憂鬱です。〃´△`)-3ハゥー

文化部合同は二月三日なので本当に時間がありませんね。
あと半月できちんと仕上げないとΣ(・ω・ノ)ノ!
定演の方も頑張ってはいるんですが
やるとなると次から次へと問題が浮上し…
だ、大丈夫かなあ…?(;・∀・)

何にせよ課題テストが終ったので、準備に力が入れられます。
がんばるぞ!!p(・∩・)q
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  105

三学期さん

ついにいらっしゃいました。
三学期さん。二度と会いたいくなかったわε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
それよりもしんどいのは課題テストです。
テスト勉強に余裕が全くない辺り、駄目っ子露呈です。

音楽部の方は新学期を向かえ、ステージに向け着々と動いております。
新曲などをとったりしてるので楽しみにしておいてください(´∀`*)ウフフ
それにしても、前々から分かってはいたんですが。
うぇびんよりずっと一年の方がしっかりしてますね。
なんか介護されてるおじーちゃんな気分ですよ(゚<_、゚ ξ
それでもうぇびんも定演にむけ、ちゃっかりちょっぴり働いてますからね!!(`・∀・´)エッヘン!!
もう逃走気味ですけど!!(ぇ

そういえば今日友の方々(?)が風邪をひいていらっしゃいました。
一人は節々いたい…とまで言い出す始末。インフルエンザ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
なのでうぇびんに関わった人は是非うがい手洗いを入念に。
関わってなくても風邪気をつけてください。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

もういくつ寝ると

始業式_| ̄|○ il||li
もう始業式が近づいているのですね…
あぁっ!!ダースベーダーのテーマソングが聞こえる!!Σ(´∀`;)
宿題…?…お客さん、それは野暮ってもんですよ…_| ̄|○

ちなみに明日は新年初の練習日となっています。
皆、餅の食い過ぎには注意です( ´З`)=3 ゲップ
…太りますから_| ̄|○
皆良いお正月を過ごしたんでしょうか…( ゚Д゚)チクショウッ!!
いや、特に意味はありませんよ。
今うちは家族内で風邪が大流行なので本当の意味で寝正月でした。
昨日がUターンラッシュだったらしいので旅行とか…( ゚Д゚)チクショウッ!

正月早々から嫌ですね、汚い言葉が多くて。
皆様風邪にはお気をつけ下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

明けまして

おめでとうございます!

ちゃん、ちゃらららちゃらちゃん♪ちゃん、ちゃらららちゃらちゃん♪ぴょろ~♪
…分かりますでしょうか(無理)。
あの正月にお馴染みの…えと、何だっけ「冬の海」…?だったかのつもりです。
新年明けましておめでとうございます。

賀春!

…いや何だか叫んでみると擬音語のような気がしたもので。

まともな事はTOPに書いてしまったのでいう事無いですねぇ。
ここはほぼふざけ純度100%で行こうと思います。

この年になってふと思うわけです。
あぁ…凧揚げしたい…。
あの子供の頃のように軽やかに走…れるわきゃないですね。
そしてこたつ依存症が自分から出るなんて無理な話です。
でも本当に雪で遊ぶ子供は見ても、そう言う正月の外での遊びをしてる子は全然見ないです。
ゲームばっかりしてちゃいけないぞ☆(お前にだけは言われたくない)

今年もこんなんですがよろしくお願い致します。
うぇびん個人の正月挨拶にございました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
