*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

大晦日イヴ

いやぁ、今年もそろそろ終わりですねε=(。・д・。)フー
皆様以下がお過ごしでしょうか。
うぇびんはとっても自堕落な生活をエンジョイしております(ぉい)

それにしても色々な事がありましたね、1年。
一年のスケジュールはルーティーン(?)のようなのですが、
その一つ一つは前年と違いますね。

あとステージとしては文化部合同と定期演奏会がメインとなるわけですが。
文化部合同は安心して歌う事を優先させていただきます。
噛み噛みどころかきゃみきゃみって感じでしたもの、私。(ΦωΦ)フフフ…
挨拶は本当に天敵です。チキンには辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

人数少ないのもあって二年生は一人一人の仕事量が多くて大変だったと思います。
一年生は是非、皆で分担し合って楽にこなしてね。

それでは多分これが本年最後の日記。
皆様、よいお年を。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

メリー…

さんのひっつっじ~♪( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
…すみません。
めりーくりすまーす。イヴ

…真面目に。
Merry Christmas!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日はクリスマスジョイントコンサートでした。
来て下さった方、如何でしたか?
クリスマスイヴイヴ気分は味わえたでしょうか。

もう私は正直言って歌う事に必死で
クリスマス?ナニソレオイシイ?って感じでしたね。
でもやっぱり三校で歌えて楽しかったです。
良いですねぇ、歌での交流って。

その後の交流会も和やかでしたよ。
三校の皆さん…コレ、出来ましたか?(親指か小指かはご想像で)(・∀・)ニヤニヤ

今日は色々と慌しかったですが
一年生は新役員も決まったようで!!(´∀`*)ウフフ
部長はいつでも椅子を譲り渡す覚悟ですよ。
チキンはもううずうずしてるくらいです。椅子の歴史の深さに耐え切れなくなってますから。
まあ…それでも最後に華々しく定演で役を辞させていただきます。
文化部合同、頑張ってねw

皆様それでは良いクリスマスを。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

終業式

こんばんは。
最近更新がゆっくりゆっくりになっていますね(;・∀・)
やっぱりそろそろ冬眠か?
こたつの中から、なかなか寒いパソコン前に出られないのが一番の要因だと思います。
指先冷たい(つд⊂)エーン

気付いたら明日は終業式。
二学期も終りになりました。
え…成績…?ふんふふんふふ~ん♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(逃走)
そういえば明日は表彰伝達もあるそうで。
気がつけばあっという間に過ぎていきましたね、二学期。
兵コン、関コン、そんな前には感じないのですが。
三年の先輩はピリピリしたムードが出ていますね。
図書室はいった時思わず、さし足抜き足になってしまいます。

そういえば今日、成績を手渡しされる時先生に
「もっと真面目に取り組みなさい。あなた大物になるから」
なるほど。変人チキンさにかけては一品ものだろうと納得し
「犯罪だけは気をつけます。それと先生。大器は晩成するんです
と、堂々とのたまった(なんて失礼なんだ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ)

…まあ人それぞれの大物の違いはありますよね。
たとえどんな結果になろうとも努力した方が美しい。
驕らず歩んでいきたいものです。

今さっきの文で既に驕ってる、て思われた方。
正解です。(EOのCMの唐沢風に)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

(o_△_)oゴロン

こんばんは、うぇびんです。

今日はお休みだったのでいつものごとくごろごろしてました。
不摂生…(;^ω^)

練習をしていてたまに先生がいらっしゃらない時には
私が合同練習を纏めたりもするのですが…
他校は頻繁にやる事なのでしょうか
チキンでへたれな私は毎回悪戦苦闘です。
多分、任期の半分をとうに過ぎた今でも皆から
「もっとしっかり!!」って思われていそうです。〃´△`)-3ハゥー
いつもクリスマスコンサートの後日に来年度役員を決めるのですが
今年の一年は皆しっかり明るいので安心ですよ、皆様。
このHPの管理は誰がやる事になるのかなぁ…(´ε`;)ウーン…

そういえばクリスマスコンサートで部旗を掲げるので
うぇびんはまたアイロンがけに悩まされそうです。
一生懸命やります。皺が見えても「頑張ったけど無理だったんだなぁ」とお思いください。
多分そうですから。゚(゚´Д`゚)゚。

あと一週間。
良いクリスマスイヴイヴをお届けします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

(*´0)ゞ

もうそろそろ冬眠の時期になりました。
12月なのに雨続きで嫌になりますね
雪ふれ、雪。

期末テスト後で気が抜けてますねぇ…
最近眠くってこたつで寝てしまう事がしばしばです。
だから風邪ひくんだな

八高では先日球技大会がありました。
見事アルトパーリー属する、2ー○のBチームが優勝なされました。
おめでとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちなみにうぇびんのクラスは男子がサッカーでベスト4、
雨で延期されてますが近日決勝戦が行われます。ガンバレp(・∩・)q


今日クリコンの来客数調査をしてみたのですが
少なかった…_| ̄|○ il||li

皆さんもお願いします!
ぜひお誘い合わせの上クリスマスコンサートへ!!
精一杯クリスマスイブイブを盛り上げてみせますので!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

私達は帰還した。

ついにテストという名の戦場から帰還しました。
私達は帰還した~♪
戦果は…謎です(;・∀・)
長く…辛い戦いだった!!(´Д⊂グスン
これからは遊ぶぞヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

誰にも私は止められない!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
止められ…ε≡ヘ( ´Д`)ノ
あぁ…バキッ( `∀´)ノ)゜3)゜∵∴

_| ̄|○ il||li

…なんて馬鹿な事はほっといて
今日は音部は一日練習でした。
あいかわらずうぇびんは風邪なんですが…
部員の皆、帰ったらうがい手洗いしっかりね。
部長の風邪はしつこいぞ☆(妙に現実味が)


今日のお菓子は以前同窓会で学校訪問なされた偉大なる八高の先輩方からでした。
学校訪問の際に校歌をおくった御礼とのことですが
何だか嬉しいですねぇ…(´∀`*)ウフフ
お、お菓子貰った事が嬉しいんじゃなくてですね!(嬉しいけど)
歌って、喜んでもらえる、って本当に単純な事ですが。
とってもとっても嬉しい事だと思います。
それがどんな理由であれ、歌う事によって誰かが喜ぶって事は
音楽部冥利に尽きるじゃないですか、奥さん(誰)

クリコン、文化部合同、定演とありますが
喜んでもらえるものが出来るよう頑張っていきます。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  96

げほげほ…ごふっ

風邪をひいてしまいました_ノフ○ グッタリ
テスト勉強が…_ノフ○ グッタリ
何だかぐったり使用回数が多い気がする…_ノフ○ グッタリ

皆さんお風邪はひいておられませんでしょうか…
…風邪、いりませんか…(おい
喉が完全にやられてしまいました。
馬鹿もんが(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

風邪もあり、まぁ…テストもあり、で更新はご容赦いただきたいのですorz

クリコンが待ち遠しいです…

そういえばうぇびん明日、年くいます。
ゆーあーしっくすてぃーん、ふふんふ(分からんなら歌うな)せぶんてぃーん♪
…お分かりですか?サウンドオブミュージックのあの歌ですよ?
ついに17になります。
これで一年生たちに同級生~♪ともみくちゃにされる心配が…ちょっと寂しいような(´Д⊂グスン
自分で自分にプレゼント買うという何とも寂しい行為を今日してしまったわけですが…ρ(-ε- )イヂイヂ
17歳の目標、“強く生きる”にします。
…色んな事がね…ふふふ…

テスト期間中で手前の話ばかりになってしまったわけですが
皆さん…風邪にはお気をつけを。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
