*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

一ヶ月

Nコンまで一ヶ月をきりました。
夏休みやっほーい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…って気分にはどうしてもなれないんですよねぇ…(´Д`)ハァ…
でも残る時間をどう使うかっていうのが腕の見せ所ですよね!
がんばれ皆!がんばれ私!

今日は午前は補習があったので午後から
言葉にすればを合わせたりなどしました。
リズムが難しいし、最後のアルトのメインのメロディを歌う時とか腹筋も声量もまだまだだなぁ…と思いました。
もっとなめらかに歌いたいなぁ。
でも一年生のやる気も十分だし、もっともっと上をこのメンバーで目指していけるんじゃないかな、と思います。
向上心は強く、でも背伸びをせず一歩ずつ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

テスト終った!!

テスト終りました!!結果終りました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
友達と「一緒にカミカゼ(特攻)しようぜ!」と言い合っただけあって、我が軍は全滅☆しました。

…いや、いくらなんでも、いつもアホ面してても、真面目に勉強しましたよ?勉強した分は点もぎとりましたよ?
上の話はジョークですよ、ジョーク。
どぅーゆーあんだすたん?おーけぃ?

いやはや早いものでもうコンクールまでの予定表見たら、
「練習できる日すくなっ!」
と暫く顔面蒼白になりました。
お盆とかどうしよう…自主トレ、近所迷惑かな…
かれこれ三週間もろくに歌ってなかったせいで喉の調子酷いもんです。
今、喉を潰さないようにしながらも必死で慣らしてます。
コンクールといえば八高なんとNコン、兵コン共に「8番」ですよ!八高ナンバーです。
高みを目指して頑張れ!皆!
またまた情報なのですがサマコンには去年も歌と踊りで楽しませてくださった宝塚北高校に加え、ななななんと西岡茂樹先生指揮の豊中混声合唱団の特別出演が!!
…この情報見るためにうぇびんのボケをかいくぐらなければならない皆様アーメン。
今日は我らが副顧問的存在、N川先輩のご来訪で時の旅人伴奏していただきました。
八鹿病院七夕コンサートで歌う予定なんです。

それにしても夏ですねぇ…あついもんです。
毎日汗だくです。ちゃんと腹筋&縄跳びやってますよ。
相変わらず心拍数は異常ですが。
(うぇびんは体育の先生に長距離走の免罪符さえいただきました)
明日は球技大会ですよ!バレーボールは大好きです。
勝ち上がりたいものですなぁ。
あたっくーあたっくーなーんばぁーわーん♪
だって…涙がでちゃ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
…うぇびんがいっちゃ駄目ですよね…そうですよね…"p(-x-〃) イジイジ

相変わらずの私物化っぷりですが、あんまり酷いと思うなら皆様遠慮なくストップかけてくださいね?




ぷりーず・すとっぷ・うぇびん。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
