*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

暇仔

うぇ~び子~うぇ~び子~とってもM子~
うぇ~び子~暇がたぁっぷり、うぇ~び子~がやぁってく~る

某アルティS子様のテーマソングをパくらせていただきました。
メロディはたらこでどうぞ。

こいつ相当暇なんじゃねぇの。と思われている方。
そうです。暇です。
明日でちょうど年度が入れ替わるので模様替えしようかと待ち構えている所存に御座います。
は、張り切ってやがるこいつ。と思われている方。
張り切っていると同時に元々ネット中毒患者なうぇびんです。


そういえばですね、ちょっと合唱サイトいってみたんですが。
ハミングの仕方で舌を下の歯の付け根につけるというのがありまして、私が習ったつもりなのは上の歯なんですが一体どちらの方が綺麗なんでしょうね。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非コメントを。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

野望

こんにちは バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
皆さんのアイドルには太平洋横断してもなれないうぇびんです。

おしゃべりを先代より許可されたのでベラベラ喋ります。
筆談させたら右に出るもの…いな、い、…あ、いた。
ぐらいな中途半端におしゃべりな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

今日、天使にラブソングを2見てました。途中でお迎えきたけども。
巧いですね。聴いててゾクゾクする歌声でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Oh Happy day 幸せにしてくれる良い歌です。
やっぱり聴く人の背筋を震わせるような歌を歌いたいものです。

そういえばデスネタイトルの野望が何かというと。
宣言だけで当てにはならないんですが、生意気にもうぇびん、HP改造に着手しようかと。
新二年生が6人。正直言って危機的状況ですよね。
でも減るだけ減って。後は上がるしかねぇと覚悟を決めまして。
へタレなりにいろんなことを頑張ってみようかと。
今までの築き上げてきたものを壊すってつもりじゃないです。
でも今の状況は境目であって。
先輩方が築き上げてこられたものを越える位の努力をしないと、と思いました。
生意気うぇびんの強行突破を生温い目で見守ってやってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

新二年生紹介

え、また?なんて言わないで下さい。
来るのが凄く不定期なので来ると色々お喋りしたくなるうぇびんです。
いえ、ただ新二年生紹介をしようかと。
所々イニシャル隠ししてます。

まずは
部長のUぇびん
わたくしめに御座います。イニシャル隠し意味無い。
アルトです。性格はどんよりと晴れた性格です。分かりませんか(ΦωΦ)フフフ…
ちなみにうぇびんというあだ名は今年の卒業生から頂きました。
まじで部内で呼ばれてます。ちなみに本名一文字も掠ってません。

副部長のジョー
こちらも一文字も掠ってません。しかも女の子ですw
朗らかなソプラノレディです。何だか楽器マスターです。
彼女が弾くと即興でもまとまって聞こえる辺り凄いです。
ノリがよく、部をめちゃくちゃ盛り上げてくれます。
ムードメーカー。

同じく副部長のMーリー
こちらは男子です。気だるげなナイスガイです。
ちなみにバスです。味たっぷりな男です。一人称「わし」です。渋い。
目下うぇびんのライバルです。
何が?いじりいじられの漫才関係で。

ソプラノのMぽりん
清楚なお嬢様、と見せかけて実は女王様。
ナイスな毒舌に皆ドキドキはぁはぁ。え、私だけ。
主にジョーのストッパー。
今度から姐さんと呼ばせていただこうか。

アルトのH-
エイチマイナスじゃないよH-であってるんです。
手先が器用なうぇびんの世話役です。嘘じゃないです、まじっぽいです。
ついでにどつき役。
彼女の字は虫眼鏡で見たほうが目に良いです。いやそこまでちっちゃくは無いですけど。

テナーのアデュー
今はやりの(?)めがね男子。
ほぼ次代のいじられ王にうぇびんの中では内定。
ちょっとシャイな思春期高校男子。
脱皮を期待してます。いや、今のままでも十分いじりがいあるんですが。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

よろしくお願いします!

┬┴┬┴┤∀`●)チラリ

どうも初めまして、おっちょこちょいな新部長。
うえびーの・うぇびん。
略さなくてもうぇびんです。
七代目になりました。若とでも呼んでくだせぇ。…嘘です。
本当に六代目のお三方お疲れ様でした。
ここから七代目の独壇場です。…はい、これも嘘です。

未だに部長としての自覚がどうにも足りない、頼りなさすぎな新部長なんですがどうぞよろしくお願いいたします。
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。
え、えと、えと…ご、ご趣味は…っ
見合いですね、すいません。
どうにもまだ挨拶や感想などがぱっと口頭で述べられないもじもじ部長ですが、部員の皆に後ろから支えてもらっています。
いやはや立つのも出来ないので部員にリクライニングしてます。つまり背もたれしてます。
私一回話し出すと一、二個スレッド立ててしまいますけどよろしいでしょうか。
よろしいですよ。あぁそうですか、良かった。
自己完結が多い事は目をつぶってやってください。

今日部活があったんですが、NHK課題曲良いですね。

言葉にすれば僕たちがめぐり合い
数え切れない未来
ずっと果てしなく
夢を見ていたい


なんて大好きですよ。
しかもアルトメロの部分がまたw「まるで砂の城のように」
いやぁ小さい頃よく作ったもんです。え、違う?
でもちっちゃい子の作る海岸の砂の城とか可愛いですよね。
自分が手伝った瞬間崩れたりするんですが。
え、だって城といえば尖がりいるじゃん!と抗議したら泥だらけのビンタされました。
どめすちっくばいおれんす…しくしく。
話がずれましたが、ある真夜中にも好きでしたが今年のも好きです。
やっぱりある真夜中にしても言葉にすればにしても仲間にそして観客に語りかけていくような歌だと思うので、新入部員と一緒に頑張っていきたいですよね。
勧誘頑張らなくては、うん。

ハイテンション顔文字使いですが今日はちょっと抑え目に。
2ちゃんねらーじゃないようぇびんだよ。
お疲れ様でした。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

ありがとうございました!!

朝でも昼でもこんばにやん  

忘れたくても忘れられない定演が過ぎ、
もぅ何日もたってしまいました。


本当にたくさんの皆さんにお世話になりました。
OB・OGのみなさんや三年生の先輩には心配もおかけしました。
先生にもたくさん迷惑をおかけしました。
他にも、あげられないくらい多くの方々にお礼を申し上げます。
八高音楽部はいろんな人の力をお借りしてできあがっています。
ほんとうにありがとうございました。
そして、これからもどうぞ八高音楽部をよろしくお願いします!!


あぁ・・・もっと私に文才がね、あったらいいんですが、言葉をたくさん知らないのでこんなのしか書けませんorz
もぅ…マンガばっか読んでるから…。
もっとこぅ…豊高の前ぶちょーさんくらい、うまいこと書けたらいいんですけどねぇ~

このHPを見てくださった皆さん、イロイロ迷惑もおかけしましたが、私たち3人の仕事はここまでです。
一年間、本当にありがとうございました。

7代目HP係は、部長のウェビンです♪
これからも「animato」をよろしくお願いします。

  6代目HP係
         どーなつ ななつん さかな



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

あと4日だにゃ~

今日は部活㊥にコンタクトが変なとこに入っちゃってコンタクト嫌いな(笑)N川くんをビビらせました、ななつんです★

明日はいよいよ合唱コンクール略して合コン笑”なんかインフルエンザが再び大流行で休みが多いクラスもあるみたいですねうちのクラスも何人か休んでます・・・音部内でも一人インフル確定みたいですが、みんなかからないようにウイルスブロックしようで!!あと4日、インフルかかったら定期演奏会出れないよー!!

はい、こないだの日曜日は6人ほどで豊高さんのリサイタルに行ってきました。めっちゃ楽しかったです♪男声合唱なんて4人だから一人ひとりソロでしたよ。でもみんなしっかり声出ててホントすごかった!!うちも見習わなきゃね~。メドレーは・・・大爆笑でした!!部長(男)はドレスだし、先生はアズキ色ジャージ・・・すばらしいとても楽しい時間をありがとうございました、豊高さん!!

明日の合コンが終わったら定演に向かって一直線。体調だけは崩さないように気をつけてください!!それでは、残り少ないHP管理期間に危機を感じたななつんでしたッ☆★

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

一週間前です

長いこと放置してました。 さかなです
あっという間に、もぅこんな時期です。
合コン(合唱コンクール)の練習で皆疲れきっていることだと思います。
でも、今までの先輩方もこのすごい忙しいのを乗り越えてきたんだなぁ~と考えると、八高音楽部ってやっぱすごいと思います。
・・・ってか、なんでこんな時期に合コンなんだろうねぇ

今日は午前中はクラスで歌って、午後からの部活でした。
いつも忙しいのに、今日もM先輩がピアノを弾きに来て下さいました。ほんとにありがとうございますm(_ _)m OBの先輩ももう一人、昨日、今日と来てくださっていました!!あ…私も部長と同じく最初見たとき、ある方と間違えました
歌のほうは、この一週間でもっと仕上げていかないと、いけないですね。クラスのほうで大変ですが、いいものができるようにしっかりとやっていきましょう♪

あと最近、緊張感が抜けていると思います。確かに私らは「箸が落ちても~」な年頃ですが、ちょっと緩んでいる感じです。しつこいけどあと一週間なので、もっと集中してやっていきましょう。

明日は・・・今日ね は、豊岡高校音楽部のリサイタルです。豊高の皆さんの、すばらしいステージをぜひ見に行ってくださいね


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
