*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

大晦日ですね☆

こんばんは☆どーなつです。なんか冬休み入ってから今日までバタバタしてて…当然宿題の方は危機です。2007年は計画性のある人になりたいな(無理
とっても今更ですが、良いクリコンでしたね(^-^)ジョイントコンサートということでやっぱり他校の演奏も気になるし、八鹿が聴き劣りするんじゃないかとドキドキしましたが「3校それぞれ良かった」って声をいっぱい頂きました♪お楽しみの交流会では私が変なノリで痛いことばっかりしてましたが、そんな時こそ八高の皆の温かさを感じました(笑)ありがとね~おかげで良い会できたよ。
近況報告をすると、今定演の生徒ステージの曲必死で探してます。男声の方は一応楽譜は手に入ったからピアノで弾いてみたり…うん、なかなか面白い感じです。女声は楽譜探しに苦労して、一かばちかで注文もしてみた。皆の反応が気になるけど…いまいちだったら個人的に趣味で歌っとこうかな。良い曲でも編曲の仕方でガラッと変わっちゃうので見るまでがドキドキ…;;
最後にどうでもいい話。今日も我が家は大掃除でした。うちの父は朝から大きい紙に「風呂場掃除」「買い物」とかしなきゃいけない事をメモ書きして張り切ってたんですが、隅っこに気になる言葉を発見。「しょこたんブログ」………( ̄ー ̄)

それでは皆さん良い年越しを♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

明日!!

あしただ!! さかなです
世間一般では明日がクリスマスイブですが、うちは父が何を勘違いしたのか昨日クリスマスケーキを買ってきて、今日はなんか「クリスマスだから」っという事で外食でした。いゃいゃいゃ、今日はキリスト様の誕生日じゃなくて天皇陛下の誕生日だから!!?

はい、ついに明日ですね♪
いやぁ~ほんとうに豊高のみなさんや関学のみなさんと会うのが楽しみですね!!ソプの1年生も今日はずっとその話してましたね(^_^;) 私も楽しみだー!! 舞台だって、今年は振り付け(ネタばれ?)とかもあっておもしろいし、なにより(個人的にですが)今までずっと歌いたかった曲が歌えるので、あなうれしや!!
カッカッカッ!

とにかく、明日はすばらしい舞台にしましょう♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

あと2日!!

寒い…   さかなです
むちゃくそ長かった二学期が終わりました。
始まった時はあんなに暑かったのに、今は
こんなにも寒くなってしまったですね。
成績って何ダー!! 呼び出しって何ダー!!

もう日にちがやばくなってきました。
なのに体調不良が多いめですね~。急激に
寒くなったからなぁ… 私も人のこと言え
ませんが(今日はごめんね)、体調管理だけ
はしっかりしてください。…って、もぅ遅い?
あぁ…もー今日はそれくらいしか書くことな
いっすね。体が一番です。
暖かい格好して、よぅ寝ることが大切(>▽<)=b
明日は一日やけど、最後の仕上げをやっていきましょう♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

日記移転♪

日記の調子がしょっちゅう悪くなるので、
ブログに変更しました。 さかなです
昨日から見れなかったのは、日記を借りて
いるところがメンテナンスをしているから
だそうです。ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
今までの日記は八高話の中におきます。
また、振り返って読みに行って下さい。

クリコンが近づいてきました。あかん……
今日はふざけすぎた。もっと真面目にしな
いと!!って書いたそばからこんなですからね(T_T) 
ごめんなさい。
先生も本当に忙しそうですね~ 風邪もノロ
とか鼻水がすごいのとか…音部は体が楽器な
ので、大切にしてくださいね。

では今日はここまで!!
またコメントとかしてください

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
